いい天気だ〜

いきなり・・・今日の弁当。

またまた、竹の子〜

誰か〜 筍レシピ教えてくださぁ〜い。

そうそう、メロン! 網がついたメロン! 頂きました〜 

遠慮なしに頂きます♪ 


それはさておき・・・

いきなり、仕事が暇になったぞ〜

自動車企業の不正の余波だ・・・困ったもんだ。


この機会に、今まで手がつけられなかった事をせねば。

あっちもこっちも、ぐちゃぐちゃだ。


しかし〜 今まで忙しかった分、気が抜けた・・・

こんないい天気の日は暫く干してないしてない例のものを虫干しもしたい。


が・・・今日は無理か? まずは、頼まれていた仕事?奉仕か?をせねば。

まずは、あっち行ってこっち行って・・・

明日からは、天気も悪そうだ・・・そうこうしてる間に月末。

まてよ?世間はGWか・・・

月末は、どうなるんだ? アポ取らんといかんか・・・

やっぱ、暇にはならんな。

つーか、奉仕作業じゃお金にもならんな〜
 

愚痴です。見なかったことにしてください。