朝からバタバタの4月13日・・・

今日は、ぐずついた天気。

そんな今朝、ちー は、今日から朝練開始。

6時15分には家を出ます・・・

という事で、雅楽多は必然的に遅くとも5時には起きんと・・・


で、問題は さと・・・『朝練ないよ〜』

ちー も・・・

『仮入部もまだだし、本入部まで朝練なかったよ〜』

『来てもやるとこ、つーか、居るとこないし〜』

って、昨年は移動しちゃった先生からの指示があったようですが・・・


と、言う事で、さと 疲れているのか・・・9時前にはグースカ。

で、朝・・・寝てる間に朝練行くことになったらしい。


で、あたふたあたふた・・・


でも、安心してください。

弁当は、作ってありますよ〜


ハンバーグ、昨夜の肉じゃが弁当でした〜