ダブルでお祝い♪ 何ともおめでたい日でした〜

桜が満開・・・しかも天気もいいし〜

そんな今日は・・・


まずは・・・今日の弁当。

コロッケ弁当〜 ちー の大好物、ネーブル付き〜


で、本題。お祝いその1。


今日は、みー の専門学校の入学式でした〜 おめでと〜

新入生は、スーツ禁止という事で、みんなおしゃれおしゃれ〜

何とも華やかな入学式でした〜

理事長さんのカミカミの祝辞にはちょい、笑っちゃいましたが・・・

しっかり、学習して立派な社会人になってね〜




でもって、もう1つのお祝い〜

ちー の17歳の誕生日♪ おめでと〜

あっちゃこっちゃ回ってきたので思いの外おそくなっちゃって・・・お寿司

でもって・・・

デザートは、いちご・・・じゃなくて!

ケーキ!

なんと! みー が、ケーキにつまずいてちょっと、潰れちゃいました〜

まあ、無かったことに・・・

でもって・・・

先日、頂いたワインを開けさせてもらいました〜


桜は満開♪

天気はサイコー♪

入学式♪

でもって、誕生日♪

今日は、おめでたい日だったな〜


さてさて、明日は、ちー 始業式。

そして、あさっては、さと の入学式♪

まだまだ忙しない・・・