今日から新年度・・・今年も雨☂

4月1日、エープリルフール・・・

今日から新年度・・・とりわけ さと と みー

新しいスタートです。

昨年の ちー 『雨だったな。』って・・・

確かに雨でした・・・

でも、あの頃は・・・

ペラペラのカッパ着て自転車で・・・『自分で行く!』って。

あっと言う間にカッパもダメに・・・

そして、今では・・・『乗っけてって〜』平気です。


で、今日の弁当。

弁当2つ・・・さと と ちー の分。

さと ホント、ソフトやるのかな〜

今日から・・・

新1年も練習見学参加の案内が届いてましたので〜

帰ってきたら、『ヤーメタ! エープリルフールでした〜』

じゃないだろうな〜

まぁ〜 やるならやるで、応援しますので〜


そうそう、昨日富士急からかえってきた さと・・・


お土産買ってきてくれました〜

ありがとね〜