うまいもの〜

今日は、曇り空。

ちー は部活。

みー は、先取り授業とかで学校へ・・・でもってバイト。


今日の弁当。

ハンバーグに残り物弁当。


昨日は、お疲れ気味でしたので気分転換。

仕事を早く切り上げて・・・晩御飯の支度。

まずは、実家でもらってきたネギでおぬた。

さと は、イカばっかりつまむんだよね〜 

新玉ネギを晒してポン酢におかか

本家の叔父さんに頂いた 明日葉を天ぷらに・・・

ちょっと、油切れがうまくできなくてベチョってなりましたが・・・

娘らも・・・うまい! 初めて明日葉の天ぷら食べました〜

ご馳走様です。感謝、感謝。


食べ盛りの娘らは、葉っぱものばかりでは・・・

で、メインは、トンカツ・・・作りましたよ〜


でさらにデザートは・・・

いつもの柑橘系。と・・・


さと が、買い物行くたんびに『苺、食べたい!』つーが、高い。

で、今日、不揃いの苺を発見!

ちょい贅沢・・・

でもって・・・

みー もバイト休みだったので、久々にみんなで晩御飯。

やっぱ、みんなで食べると、下手くそ料理でも美味しいね。

なんとなく、こー にも電話しちゃったりして〜

いい日だったな〜