雨・・・

今朝はひどい雨ではじまりました・・・

今日から、愛知、岐阜、三重を始め神奈川、東京・・・

そして静岡の高校、25チームが参加のドリーム杯の予定でしたが・・・

昨日の段階で、雨予報で中止。


ちー は、弁当持ちで練習つーか、トレーニング?

午後、雨が上がったら・・・会場へ行ってグランド整備だって〜 大変だ〜


で、今日も弁当。

ちー 、雅楽多、ついでに まだ、グースカの さと と みー の分も・・・

雨で中止ですので、雅楽多は、仕事。みー は、バイト。

さと は、制服採寸に入学準備の物品販売・・・

Tさんが連れってってくれました〜

ありがとね〜 ホント、お世話になりっぱなしです。m(_ _)m


やらにゃあならん事が次から次へと・・・

ほんと、体が、いくつあっても足りんぞ〜

そんなだから、仕事も・・・

はぁ〜 今日は思う様に行かんかったなぁ〜

長い一日だった・・・