卒業おめでと〜 お世話になりました。m(_ _)m

今日は、末娘 さと の中学の卒業式♪

こー の入学式から5年・・・

長い様で・・・

短い様で・・・

うれしい様で・・・

寂しい様で・・・

これで、中学校もお別れと思うと・・・

何か、上の子らとはちょい、違う感情・・・

感動の卒業式・・・


幸せな事に・・・

こー の3年の時の担任・・・T先生。

みー の3年の時の担任・・・O先生。

ちー の3年の時の担任・・・O先生。

そして、さと の担任・・・O先生。

それぞれ、お世話になった先生方に挨拶する事が出来ました。

ホント、お世話になりました。ありがとうございました。

そして、ソフト部顧問のI先生・・・ありがとうございました。m(_ _)m。


お陰様で、みんな自分の『夢、目指す所』に向かって頑張っています。

さと も、これからの高校生活・・・将来目指す所に向かって行く筈です。

そんでもって、雅楽多も父母会の方々始め・・・

すべての、方に感謝、感謝、感謝・・・

ありがとう。そしてお世話になりました。


そうそう・・・

昨日・・・

小国神社

みー の交通安全のお守りを授かりに・・・

どうか、事故に遭いません様に・・・


でもって こー は・・・

今日は、別府温泉泊で、温泉三昧らしいです。

こんちくしょう・・・羨ましいです。


おっと、忘れるとこだった・・・

今日の弁当。


ハンバーグ弁当。昨夜残り物 すまん。