雨上がりの朝。

暖かな、気持ちのいい朝です。

しか〜し、天気とは裏腹・・・

寝不足で、体調は・・・ダメだな。

あれやこれやと大忙しです。

こー も、帰ってきてくれたのに・・・

確定申告に・・・何から何まで頭が痛い。


今日の弁当。

焼肉シュウマイ弁当。

ちー 今日から朝練。6時過ぎには登校です。

朝ごはんに、弁当・・・必然的に寝不足。


そんな、雅楽多を気遣ってか、みー が・・・

『これ飲みなぁ〜』と・・・

みー には、何から何まで・・・ありがとね。



そうそう、ちー は、

今日、明日は、インフルエンザでできなかった学年末テストの残りだ。

遊び呆けてたし・・・

期待はしていませんが、赤点取らんようにね。

名前ぐらいは書きなよ。


こー は、朝まで起きてた様だ・・・何やってんだか?

手伝いも期待できんな・・・