月曜か・・・3送会つづき。

雨の朝です・・・

今日、ちー は、入試の採点休み? さと どうだったかな?


でも、今日の弁当・・・部活です。

さと は、米飯給食。


で、昨日の3送会のつづきです。


ちー さと と、連続県大会連れて行ってくれてありがとね。

感謝、感謝♪ 

まずは、恒例・・・後輩との送迎試合。

見慣れた風景・・・

半年前の事なのに何か、懐かしい・・・

先生も今日は、穏やかです。

数々の試合・・・

娘らには・・・ほんと、楽しませて頂きました。


でもって・・・

後輩、父母会の方々によって、3送会。

笑いあり涙あり・・・

娘らの感謝の言葉に・・・胸が熱くなります。


○中のソフト部で、ホントよかった。

さと、ありがとう。

後輩の皆さん、ありがとう。

父母会の皆さん、ありがとう。


そして・・・I先生。 

ちー さと と、お世話になりました。

この子らにとって、一生もんの経験をさせて頂き・・・

ありがとうございました。 m(_ _)m