お雛様に入試&おめでと〜そして変身。

日の出前、雲1つない朝・・・今日もいい日になりそうです。


そんな、今日は・・・時系列で行きましょうか。



3月3日・・・ひな祭り。

なんですが・・・

さと の、公立高校の受験日。

やっとこの日が来ました・・・やっと、解放される?


なんか、今までで、一番長く感じたかも?

自分の事なのに動きの遅いさと・・・と言うか興味がないと言うか・・・

志望校選びに、ちー の受験目前インフルエンザ等々・・・


今日の弁当・・・

ちー が、弁当持ちでディズニーランド行った訳ではありませんよ〜

さと の受験弁当、お稲荷さん弁当です〜

リクエストで卵焼きにフライドポテト。


仕事から帰って来て・・・

さと に・・・『どうだった?』

『超〜難しかった〜』

『ヤバイじゃん』

『・・・』


やれる事はやったハズですので、さと を信じて・・・

結果を待つのみです。


でっもって・・・

甥っ子のK君に今日、3月3日に・・・

女の子が生まれました〜 おめでとう♪

無事に生まれて来てくれて、よかったね〜

さと に生まれたって〜 って言ったら・・・

両津勘吉と同じ誕生日じゃん』って〜 知らなっかった・・・

何はともあれ・・・よかった、よかった〜 おめでとね〜


でもって、みー が・・・


大変身・・・綺麗な黒髪は何処へ〜

『ピアスの穴は、開ける時間がなかった〜』 って。

取り敢えず、親としては・・・

『耳たぶに穴あけるだに! ちょ〜痛いで〜』

って、脅かしときました〜

ささやかな抵抗・・・


まぁ〜 いろいろあった 3月3日・・・

そうそう、ちー 無事に帰ってこいよ〜