弱り目に祟り目。まさかのインフルエンザ。

今朝も寒い朝です。

昨日程ではありませんが・・・


昨日、不摂生のため体調不良でテストに臨んだ ちー

の、ハズでしたが・・・

9時前・・・学校から電話。

『熱が、38度5分あるので迎えに来てください』


迎えに行き、その足で病院へ・・・

『インフルエンザB型です』

まさかのインフルエンザ・・・どうしよう。


あれだけ、気を付ける様に言い聞かせていたのに・・・

しかし、言うこと聞かずにあっちこっち行ったり好き勝手に・・・

大体、妹の入試の日にディズニー行くってどうよ!

今年じゃなくてもいいじゃん!


3月1日は、みー の卒業式・・・

3日4日は、さと の入学試験・・・

人生の中でも重大な事が目前に控えているのに・・・


さと と 雅楽多は、予防接種は打ってありますが・・・

とにかく、隔離、隔離。


ほんとに、先日から次から次へと、大問題が発生。

弱り目に祟り目・・・

とにかく、とにかく・・・

何とか乗り切らなければ・・・