テスト、テスト。

今日は、寒い朝でした。

氷も張っていましたよ〜


そんな今日から ちー は、テスト。

昨夜、勉強したのか?

部屋は、元よりあっちこっちの電気はつけっぱなし。

おまけに、風邪も引き気味・・・薬を飲む始末。

あれ程、体調の管理に気を付けなと言っていたのに・・・


さと も、受験までいよいよ1週間となりました。

こっから、体調の管理には尚更です。みんなで気を付けんと・・・


みー は、昨日の仮免、合格した様で、いよいよ路上運転。

場内と違うからね〜 気をつけてよ〜


雅楽多は、相変わらず分刻み。

歯医者も行けず、被せたものも取れたまま・・・なんともならん。

昨日は、塾の時間までに帰れず・・・

晩御飯の準備もおろそか・・・何もかも中途半端。

おまけに娘らには当たるは・・・最低の親父。すまん。


今日は、朝ごはんと一緒に、大根、ゆで卵、こんにゃく、昆布・・・

おでん作っておいたからね〜 

後は、練り物、入れれば、出来上がりだからね。


今日の弁当。

チキンバー弁当。

大好物のランチパックのピーナッツ付き。

テストしっかりね〜