貧乏暇なし・・・

いきなりですが・・・

今日の弁当。

昨夜残り物弁当・・・すまん。

昨日も、昼飯も食べたか食べんかわからんぐらい。

家の事やって・・・

会社の仕事を奉仕して、休む間もなく自分の仕事・・・

そんでもって、帰ってきたのは・・・何時だっけ。

晩御飯、途中まで作って仕事に行ってしまって・・・

みー が、自動車学校から帰ってきて後を作ってくれて・・・

妹らに食べさせてくれました・・・ほんと、感謝感謝。ありがとね。

今日も、がんばらにゃ、生活できん・・・貧乏で暇なし。

おまけに、子供らにも負担をかけて・・・全く情けない親だ。


そうそう、そんなダメ親の娘。

ちー 昨日のマラソン大会。

1、2年生女子の中、約350人中『14位でした!』

すごいぞ! ちー どちらかと言うと長距離苦手ですが、どうしてどうして。

陸上部を除いて10位まで表彰されたそうですが・・・

ちー は、11位・・・メチャ悔しがってました。何だか ちー らしい。(クスッ) 

ソフト部の中では、3位・・・さすがソフト部、運動神経いい子がそろってるな〜

それににしても、たいしたもんです。おめでと〜

がんばったね〜 

ダメ親父もがんばらんと・・・