アリガトウ・・・

今朝の朝焼け・・・綺麗ですね〜

で、今日の弁当は・・・


煮込みハンバーグ弁当・・・またまた残り物。

と言う事は・・・


約束通り?昨日は、ちゃんと作りました〜

ハンバーグ。 さと が、手伝ってくれます。ありがとね。

ちょっと、ひき肉をこねすぎて、硬いハンバーグになっちゃいました。



さと が、おろしハンバーグが良いと言う事で・・・

大根おろしとみりんに麺つゆをかけます〜


そうそう・・・

昨日は、医者だったので、仕事もボチボチ。

お昼に テストの みー が、帰ってきましたので・・・

ナポリタンのお昼御飯。

で、その後は・・・自動車学校の申し込み。

そんでもって、入学式&就活兼用のスーツなどを買いに・・・

ホントは、母親に見立ててもらうのが良いのでしょうが・・・m(_ _)m

みー は、文句ひとつも言わずに・・・

取り敢えず、安いバッグ、パンプス、ブラウスのセットで我慢してくれました。


感謝、感謝・・・ありがとね。


代わりと言っては、なんですが・・・

雅楽多に、おつまみのピーナッツ買ってくれました〜

ありがとう。


ほんと、みんなに感謝です。





さてさて、今日も・・・