寒い朝です〜

ここの所、寒い朝が続きます〜

吐く息も真っ白・・・

洗濯物を干す時は指先が凍る〜

そんなさっむい今朝・・・ちー

『やばいやばい!』と、起きてきます〜

寝坊・・・遅くまで起きてるから〜

で、送ってってあげますが・・・


それでも、5分の遅刻〜

今日は、今年初の練習試合だと言うのに・・・

しかも、その相手は、 ちー の母校の中学校。

すなわち、後輩です〜 

寒いので、突き指やら捻挫やら・・・怪我に気をつけなよ〜


で、今日の弁当。

鮭弁。

一応、雅楽多の分も。


そうそう、昨日の弁当は・・・

ミートボールと前日の残り物のハヤシライス。

このハヤシライス・・・

ビーフシチューの素かと思ったらハヤシの素だった〜(涙)

ま〜 そんなに変わらんか〜

昨日は、雅楽多も弁当持って仕事に・・・

お疲れ気味で体調も相変わらずですので・・・

この日は、切りの良い所で早く帰ってきました〜


さてさて・・・