ボチボチ・・・

今朝の朝焼けも綺麗でした〜

いいお天気が続きそうですね。


いよいよ、娘らの冬休みも今日が最後。

ちー の今日の弁当は・・・


カレー弁当フルーツ付き〜

はい、昨晩の残り物。

朝ごはんもカレー食べてきました〜

晩御飯は、カレーうどんにしてやるか・・・(笑)。


さっきも書きましてが、今日が冬休み最終日。

昨日、昼過ぎ、雅楽多が挨拶から帰ってくると・・・

まだ、グースカの さと・・・どんだけ寝れるねん。

クリーニング屋行ったり用事こなしてもまだ起きて来ん。

仕方なしに、起こして、やることやらんと・・・

という事で・・・


書き初め・・・

まずは、筆の持ち方から・・・


何故か・・・雅楽多も1枚。


左がお手本・・・

さて雅楽多のは・・・どっちだ? 


さてさて、ボチボチ、行きますか〜