いつもの朝。

今日も穏やかな朝・・・

momoの散歩からはじまります・・・ルーティーン?


霜が降りていますね〜 

これくらいの冷え込みの朝が雅楽多的には一番気持ちがいいです。

霜柱を踏みつけるぐらいもいいですが・・・


昨夜は、みー のちょっといい事があってのでついつい飲みすぎ・・・

で、体調が・・・疲れもたまってしまったか?

薬をのんで寝て、パッ!と今朝目が覚めたら・・・

5時55分・・・宝くじ買っておけばよかった〜 

ん〜 初夢って何時だ?

つーか、よくあることですよね・・・

以前は、3日間ぐらい続けて4時42分だった・・・よ〜死に。

三が日に書く事でもないか・・・

そういえば・・・

昨日のおみくじの番号も44番だった・・・もういいって!

トコトン、ネガティブ・・・ポジティブニカエネバ。

いや?カタカナに変えても・・・

そうそう・・・

皆さんから頂いた年賀状にも・・・

体を気遣ってくれる方や・・・感謝、感謝。


『人生、下り坂サイコ〜』

でも、上り坂があるから、下り坂がサイコ〜なんだよね〜

何かおかしな方向になってきたぞ・・・

さてさて、・・・

こどもら、今日はいつ起きてくるやら・・・


マグロ?カツオ?・・・止まると死んでしまう雅楽多。

さてさて、そろそろ洗濯が終わるか?

ん〜? 回ってないじゃん!

じゃあ〜・・・

今日もアレコレしようと・・・

でも、子供らに覆されるな・・・

まだまだ、人生上り坂だ・・・もういいって