久々すぎて・・・

何日ぶりか・・・日曜です。

今朝は、車通りも少なく静かな朝です。

momoの散歩も鳥の囀りが心地よいなぁ〜

最近は、野遊びもしてない・・・

山のキャンプ場で焚き火しながら・・・ぽけーっとしたいもんです。


でも、現実は、朝ごはん・・・

いつもの様に味噌汁に卵焼きだけですが作って・・・


でもって・・・今日の弁当。

いつまで弁当持って部活? そう言えば、娘と話もしてないし〜 

みー に至っては、顔すら見てない・・・

かろうじて さと が通訳? まぁ〜 そんなもんですが・・・


相変わらず、体調も・・・左側は、ズキズキビリビリ。

そんなですので・・・

昨日の仕事も午前中で終わりたかったんですが・・・

結局、昼飯も食わずにに9時間弱の仕事を2時までにこなして・・・

大掃除ではないですが・・・作業場の掃除して3時。

一応、挨拶、来年の予定など・・・

もう、昼飯もどうでもって感じで・・・


晩御飯も作る気にもならず、途中でお買い物。

ラッキーにも、お寿司の半額シールを貼ってる最中・・・

いい事もあったけ。


で結局帰ってきたのは、いつもの時間。

2人前のお寿司を1人でたいらげる ちー に さと・・・

雅楽多の分は、鉄火巻きがちょっとだけ・・・

晩飯もなしか・・・焼酎飲んで酔っ払うしかない。


さてさて・・・今日は日曜。

片付け、掃除も年賀状も何もかも手つけず・・・

何から・・・体は動かん。

とりあえず、洗濯物2回目が終わった・・・

干すか・・・

はぁ〜 曇ってきたし・・・