クリスマスもすぎて・・・

昨日は、ホント、何もかもイマイチ・・・

更新もできんかった・・・

今日は、気力を振り絞り・・・

今朝も綺麗な朝焼け・・・

ちー は、今年最後の練習試合で既に学校へ・・・

で・・・今日の弁当。

のり弁。


でもって、昨日は・・・

19年ぶりに、クリスマスの満月らしい。

次は、203?年とか・・・雅楽多は見れるか?

それはさておき・・・

昨日も綺麗な日の出でした〜

で、弁当は・・・

焼肉弁当。

で、イブの夜は・・・

サラダとフライドポテトだけ作って・・・

とりあえず、チキンを用意しました〜


そうそう、肝心のケーキは・・・

さと が作ってくれました。感謝、感謝♪

シンプル且つ大胆なデザイン。

でも、中身は・・・

フルーツたっぷり〜

でも、グレープフルーツはケーキに合わんね。

で・・・

とりあえず、大した物ではありませんが・・・プレゼント。


既に、冬至も過ぎ、クリスマスも終わり・・・

気が付けば今年も後、ちょっと・・・

しかしながら、まだまだ・・・

もち、今日も仕事です。

体が動かん・・・