どうなる事かと思いましたが・・・

今日は、西風がピューピュー

寒い朝になりました〜

みー ちー は、期末テストの最終日。

落ち着いてね〜


今日の弁当。

シュウマイ、残り物弁当・・・すまん。


で、昨日は・・・


手抜きのソーセージ弁当・・・勘弁。

とりあえず言い訳・・・

昨日というか、その前の日というか・・・

2日、病院で、エコーやら心電図も2種類の検査。

あっち、こっちの科回され・・・

結局、体調不良の原因はわからずじまい。

しか〜し・・・

その夜・・・2時頃か?

激痛・・・のたうち回りながら病院へ電話。

『当直の大きい病院へ行ってくれ』という事で・・・

雨の中、街中の総合病院へ・・・

ロキソニン処方してもらって何とか・・・

帰ってきたのは朝の5時前・・・

一時はどうなる事かと・・・

ロキソニンが効いたのか・・・

何とか、朝ごはん、弁当作って娘ら送り出せました〜

そんな日に限って、仕事も夕方6時過ぎまで掛かっちゃいます。

マジ、大変な1日でした〜


そうそう、街中の病院へ上着忘れてきてしまった・・・

寒くなったし、取りに行かんと・・・