12月・・・師でなくても走ります。

1日・・・最終月の始まり。

今日は空気もキリリと冷えて、気持ちのいい朝です。


そんな朝、滅多にしませんが・・・寝坊しました。

昨日は、お昼ご飯も移動中にパンかじっただけ・・・

6時10分帰宅で夜用の御飯も炊く暇なく・・・

半までに、うどん作って・・・座る暇もない。

50分には塾へ送り・・・

土日の疲れも重なって・・・寝坊。

はい、言い訳です。


でもちゃんと、いつも通り朝ごはん作って・・・

みんな元気に登校していきました〜



そうそう、さと は、学力調査テスト・・・

いよいよ、進路を左右するテストの始まりです〜

これが終われば・・・取り敢えずひと段落。

落ち着いて名前だけは書きなよ〜


今日の弁当。

ハンバーグ弁当、大好物のエビグラタン入り〜

寝坊したんで・・・すまん。


はぁ〜 

今日も・・・

どうなる事か・・・無事にすんなり終わってくれ〜

つーか、どっかで息抜きしんと・・・