おめでとう♪ の金曜日。

パラパラの雨の朝です〜

しか〜し、ちー が、学校行く時は・・・本降りの雨。


すすきに、彼岸花秋桜、そんでもって稲穂・・・秋真っ盛り。


今日は、みー の18歳の誕生日。

おめでと〜♪ 早いもんです・・・

よくぞ、ここまで、立派に育ってくれました〜 ありがとね〜


みー は、雅楽多のおばあちゃんとおんなじ、9月25日。

シルバーウィークに、子供らが生まれた時のビデオを見たら・・・

今は、亡き、そのおばあちゃんも生まれてすぐ・・・

ひ孫の みー に会いに駆けつけてくれていました〜


これからも、病気、怪我に気をつけて・・・

自分の目標に向かって一歩一歩、歩んで行ってくださいね〜 

応援してるよ〜


今日の弁当。

焼肉弁当です〜