雨予報から・・・晴れた。

今日は雨予報だったのに・・・日の出。

いい天気になりそうです〜

今年は、ペルセウス座流星群はどうだったのかな・・・



さてさて・・・どうしよう。

まずは、やることやって・・・


赤味噌が半額だったので、今日から赤だしの味噌汁。

娘らには、微妙・・・


フルーツ朝ごはん・・・

何故なら・・・今日はゴミの日ですので〜 

ここまでやっておけば、すぐ食べちゃうんですが・・・


で、雨の昨日は・・・



お墓参り・・・

部活だった ちー も、お休みで一緒に・・・


従兄弟のМくんも部活休みになった様で一緒に〜


おしょろ様を迎えに行ってきました〜

来る時は胡瓜の馬、帰る時は茄子の牛・・・

娘らは意味がわかるだろうか・・・


こー は、お墓参りにも来んか・・・