雨の朝だ〜

休みに入ったら・・・雨です。

まぁー そんなもんです。


で、雨が降る前にやらねばと思っていた事を・・・

昨日やっと出来ました〜


いつもの河川敷へ・・・


熱中症対策に、極冷ボンベを持って・・・

何をしにって?


コットンテントの虫干しです。

今年は梅雨前にできなくて・・・

しかも雨がよく降ったので カビまるけ かと心配しましたが・・・


大丈夫でした〜

しかし・・・裾ゴムが劣化でべちょべちょ。 

変えんと・・・

久しぶりにマルシャルの匂いを嗅いだなあ〜



干してる間、日陰で心地よい風にあたりながら暇つぶし。

涼しくてついウトウト・・・



そうそう、この椅子・・・


イギリス生まれの『バギーチェアー』

定価6800円だって〜

2脚あった長期在庫を二束三文でまとめて買ったはず・・・

半値八掛け?、十分の1以下?・・・そんなもんです。


マクラーレンのガタパウトにそっくり!

当時、偽物って感じで使う気になれずそのまま・・・


収束もおんなじ。

最近、ソフトボールで椅子を使う機会が増えて・・・

本家ガタパウトも傷んできたし・・・という事で引っ張り出してきました。

すると・・・やっぱ、使い勝手がいいね!

しかも、ガタパウトより生地もしっかりしてるし〜


久々に、外でのんびり・・・

あ〜 本栖湖あたり行きたい・・・

今日、明日は、雨か・・・

お墓参りも行かんと・・・