盆休みマジか・・・

盆前は、何かと忙しない・・・

ほとんどの物流は予定通り届いてはいるが・・・

ただ一社・・・S急便だけはダメだ。

5日着の荷物が、6日の営業時間終了後に・・・不在票。

今朝、会社に連絡するも、ドライバー連絡するもなしのつぶて・・・

納品先も・・・

『あそこはダメだ』と、納得して頂いてはいますが・・・ほんと酷いです。


気持ちを切り替えて・・・



昨日の弁当・・・ちー が自分で作っています。

何が入るやら・・・怪我まだ治らん。無理しんでも。


居間の机には・・・さと が、勉強した形跡。

受験生・・・少しは自覚が出てきたか?


今日の弁当。

ちー が、作っています。

そんな調子で部活行っても治るの遅くなるだけだと・・・


みー は、オープンキャンパスへ行きました〜


あ〜 荷物が来ないよ〜

S急便は、ほんと使えんな。 しょっちゅうこんなだもんな〜