梅雨らしい天気が続く・・・

今日は回復かと思いましたが・・・グズつき模様。

今日の弁当。


チーズ入り白はんぺん(好評)に黒はんぺん(不評)弁当。

テストですが、部活があるので弁当持ち。

ちー たちも今週末は大会・・・選手権大会だっけかな?

テストに部活・・・大変だ〜


で、昨日。

大会を控えている娘らのために、わざわざそっち方面に仕事を作って・・・


摩利支天さまへ・・・

前回の県大会のお礼参りも兼ねて・・・兼ねちゃ失礼。m(_ _)m。

今回も怪我なくいい大会になりますよ〜に!!!

ついでに宝くじも当たりますよ〜に!って・・・

買わにゃ当たらん。



境内には・・・


紫陽花が綺麗です。

今では、いろんな紫陽花がありますね〜


で・・・

実家から快気祝いと野菜を頂きました〜

晩御飯は・・・

なすを素揚げしてだし汁と生姜で・・・


さと の大好物! ごちそうさまでした〜