月末・・・

もう、4月も今日で終わりです。

はやいね〜

まずは・・・弁当からいきますか〜


辛子明太子 唐揚げ たこ焼き!弁当。

弁当食べる暇なかったと、ごはん一口も食べずに帰ってきて

晩御飯にもカバンにしまったままだったので、どん叱りました。

『飯を食わんくて勉強、部活ができるか!』

で・・・雅楽多が綺麗に頂きました。

次・・・

竹の子を頂いた tさん の所へ・・・もちろん仕事です。

手土産と言うにはお粗末ですが・・・


今年初のアイスコーヒー

今日の浜松は23度まで上がったようです。


で・・・さらに次


Sさんが名古屋からわざわざ・・・お目にかかるのは1年ぶりか?

そんな大した事したつもりはありませんが・・・


ハッピーターンの色々味。

最初に手を付けるのは・・・


さと・・・

ごちそうさまでした〜


と・・・4月最後の日の日記でした。