またまた、雨。

今週も雨ではじまりました。

ホント、よく降ります。


昨日も3校で練習試合・・・

さと も、センター5番でスタメン・・・勝利に貢献してましたよ〜


ちー のソフト部は、準決勝・・・勝って決勝進出! おめでとう♪

残念ながら、決勝戦は、敗れたものの、堂々の準優勝! よかったね〜

よろこぶ(*´∀`*)弁当・・・効いたかな?

ちー も、先輩方に、いい勉強をさせて頂いたはずです。

その姿を目に焼き付けておきなさいよ〜

昨日、髪型をショートカットにして心機一転・・・刺激を受けてかな?



で・・・今日の弁当


ミートボール弁当・・・手抜きです。

弁当箱も心機一転してちょっと大きめにしました〜

でも、まだ さと の弁当箱の3分の2ぐらいか?