上天気♪ いい日だったな〜

忙しい土曜日・・・

まずは・・・お弁当。


5時、学校集合で、いよいよ、高校総体の1次予選、シード決めの大会?かな

という事で、4時前起きで・・・焼肉手抜き弁当。

ちー も、真新しいユニフォームで心機一転。


さと は・・・


3チームで練習試合。


ちー たちのソフト部も1回戦突破。2回戦第2シード校も接戦の末撃破。

3回戦準決勝へ・・・ちー も先輩の活躍に感謝、感激の大興奮。

3年生の先輩の姿をしっかり目に焼き付けておきなさいよ!

 

さと は、2試合ともセンター5番で、スタメン。 

修学旅行明けでボロボロかと思いきや・・・


なんと!

レフトをライナーで超える文句なしの会心の1打。2ランホームラン。

バスターなど小ワザも決めて5打点。  練習試合とはいえ、快勝。

さと の潜在能力の高さには驚きです。 いつも、爪隠しっぱなし・・・

とても、1アウト3塁・・・3番4番を投げずに敬遠されて さと と勝負されてた子とは思えません・・・あの時も2塁打だっけ。


親孝行? な娘らです。 感謝、感謝。

またこうして、ユニフォームを並べて干せます。


さー 今日は、どうなることやら・・・

とりあえず、今日も、ご飯に塩昆布を乗っけて・・・

喜ぶ (*´∀`*) 弁当♪

いい日になります様に〜



そうそう、さと の修学旅行のお土産・・・



少ない小遣いから・・・ありがとね〜