やっと晴れた〜

昨日の午後より、やっと晴れてきました〜

何日ぶり?・・・さと も、修学旅行2日目。 よかったね〜



こでまりの花も咲き始めました〜


そんな中、昨日、弁当箱が出してなかった ち〜

今朝、作るの、やめてやろうかと思いましたが・・・

一番の楽しみが無くなると・・・不登校になりかねん。

と、言う事で・・・


鮭弁・・・もちろん別の弁当箱で。


そうそう、ちー 高校、初練習試合。

5試合目か?、途中からセンターの守りで・・・

いきなり、ランナーセカンド・・・センター前ヒットでバックホームするもセーフ。

その後、フライ2つは、アウトにするも、1本取れそうな後方フライを後ろに・・・スリーベース

ノックも、ろくにやってないので仕方ないか・・・


初打席は・・・セカンドゴロでした〜

打てると思ったのに・・・だって。甘い。

出させてもらった事に感謝して、練習に励みなさいよ。