祝!入学。

昨日、8日は、ちー の入学式。

おめでと〜


雨の日の入学式となりました。

既に、1日から、部活に行っているので、友達もいるし・・・不安なし。

3年間なんて、あっという間。 全力投球でね・・・

ケガと事故には、気をつけるんだよ〜


で、入院中の、じぃ〜じ に、お見舞いがてら制服姿を見せに・・・

早く退院できると良いね〜


で、今日から・・・


山の様な荷物を、自転車にくくりつけて、前かごには教科書。

ヤバイよ〜と猛ダッシュ!    おいおい、だから、気をつけてねって!

コケるなよ〜



もちろん、


弁当は、何があっても忘れません。


も〜 今朝は・・・

さと は、忘れ物したから持って来て〜

みー は、雨で電車で帰ってきたので自転車、学校に置きっぱなし。

当然・・・送ってって〜 

まあ、弁当自分で作って行きますので・・・あま〜い オヤジです。