おめでと〜♪

昨日、9日は、こー の 誕生日♪ おめでと〜

初めて1人で過ごす誕生日・・・いや? 彼女と? ナイナイ♪

電話しましたが、その気配なし・・・涙。


そんでもって、もう一つの・・・おめでとう〜

雨で中止になった土曜日とは打って変わって・・・


日の出・・・いい天気になりそうです。


ちー、さと のソフト部・・・

特に、ちー にとっては最後の大会・・・負ければ引退。

中体連が開幕。


開会式。

まずは、予選リーグ・・・

3チームで、2位までが、翌週の決勝リーグへ進めます。


1試合目・・・前の市内大会0-1で惜しくも負けた相手。しかも3位だったらしい。


8-1で、快勝! リベンジ達成〜


お昼御飯を挟んで・・・2試合目。


セカンドベース上、一瞬、また怪我? と思いましたが・・・


すかさず、3盗・・・よかった〜 足がつっただけの様でした〜


7-0で快勝・・・1位通過で、決勝リーグ進出。

おめでとう〜 パチパチパチ♪ よかったよかった〜♪

県大会目指して・・・

怪我に気をつけて悔いのない様に、ひと試合、ひと試合、

みんな持てるチカラを出し切れるといいね〜

今のあなた達なら、県大会行ける! 絶対行けるからね。

今までの苦労は絶対報われるからね。