チョイの間の息抜き・・・

早いもんです。 もう梅雨入り・・・ 

今年も半分が過ぎてしまう・・・

まずは・・・


小国神社の散歩道の新緑。




パノラマ・・・


そんでもって・・・三角点。

チョイの間の息抜き。


久々に使った寝袋を干して・・・



土曜日の夜・・・顧問の先生、一年生の親の歓迎会に てくてく と・・・

田植えが済んだ田んぼに夕焼けが綺麗ですね〜


日曜、二日酔いが、軽く残った体を奮い立たせて・・・

肉野菜炒め弁当。


今日は、またまた、高校生、初めてやる中学と3校で練習試合。

お招きしてですので、送迎がなくて楽チン。

高校生チームは、新チームになって初めての練習試合の様です。


高校生との試合・・・引き分け。

ち〜 センター、1番スタメン。

ライトオーバーのホームランで (*´∀`*) ご機嫌。

この日は、1勝1分け・・・

ソフトも ち〜 ら、3年生ににとっては、後、1ヶ月とちょい・・・

くれぐれも、怪我だけは、気をつけてほしいもんです。


で、昨日・・・

信号で止まった時ふと見たら・・・

ただそれだけです。