新人戦  市大会!

快晴の28日、29日・・・新人戦、市内大会が開幕。

開会式・・・ちー、 いとこのМちゃんの顔も見えます。


先日のリーグ戦 3位の ちー さと のチームは・・・

他リーグの2位チームと2回戦から出場。



という事で・・・1回戦 Мちゃんのチームの応援。


ショートでキャプテンの Мちゃん・・・2塁打で、打点も。

1回戦突破の様です・・・やったね!


で・・・ちー、さと のチームの試合開始。


センター、9番でスタメンの ちー でしたが・・・

あっ! っという間に? 完敗。 

何の策も無く、先生の訳の分からん采配で・・・ゲームセット。


で・・・敗者復活と言うか、順位決定戦へ。


翌日、1試合目・・・


勝ち上がりました・・・よかったね!



弁当食べて・・・二試合目。


サヨナラ負け・・・

リードしてたのに、またしても・・・

先生の訳の分からん采配で、後味の悪い試合でした。

でも、次週もなんとか順位決定で試合が出来る事に・・・勝てるといいね。


しかし、ちょうど一年前、

10人しかいなかったんで無理して肘を壊した ちー・・・


この大会で 右投げから左投げに変えて復活してんだよね。

アニメ、メジャーの茂野吾郎みたいに・・・


それを思うと、超スローボールでも左投げで一生懸命の ちー は、凄い奴だな。

そんな娘を誇りに・・・すでに、雅楽多を超えたな。