またまた、日の出とともに・・・

4時半・・・まだ日の出前?

梅雨の合間のいい天気になりそうです。


今日は、こー にとってインターハイ県予選、団体ベスト8による最終決戦の日。

高3の こー にとって、負ければここで引退です。

気合が入っているのか? 先週より早く家を出発。

ここまで来たら、行きたいね〜 まあ、精一杯悔いを残さんようにね〜


最後の弁当になるか・・・雅楽多特製、ゆで卵的中弁当。

こー の好物、カップグラタンを大奮発! 冷凍食品ですが・・・

今日は4個・・・ 


 

ちー さと も練習試合で7時前に学校を出発。

さてさて、雅楽多もそろそろ仕事へ行きますか〜



追伸・・・

残念ながら、こー の団体戦・・・上位4チームには残れませんでした。 涙。


東海大会出場まであと1歩・・・

こー も団体メンバーとして悔いは無いと言えば嘘になると思いますが・・・

しかしながら、最後の大会高校総体で県ベスト8。大したもんです。お疲れ様〜


これで、こー の、お弁当作りもひとまず終了・・・

最後の弁当になってしまいました〜