新緑の季節。

復活したにもかかわらず・・・

どうにも、気力が乏しく・・・・・・久しぶりの更新。m(._.)m


そんな、母の日の昨日は、こー みー ちー と、お墓参りを兼ねて実家へ・・・

で、裏の藪へ・・・


孟宗の筍は、すでに大木の山桃の木と肩を並べるくらいに・・・時すでに遅し。

真竹、破竹の時期に・・・



こー と、暫し散策。


あった〜 真竹に混じって、かろうじて孟宗の筍発見。


若者に託します。


たんぽぽも綿毛に変わり・・・



紫陽花の季節がもうすぐそこですね〜


帰って来て・・・


貰ってきた、初物のそらまめ・・・ありがとね〜 

塩ゆでを肴に1杯・・・うまい!。


新玉やら甘夏やらえんどうやら・・・初物がいっぱい。

夏病みしません様に〜   感謝! 感謝です。




撮り貯めた画像・・・

遡ってボチボチアップしようとは思っています。