初物。

先日、実家にお祝いのお返しを持って行った時・・・


筍・・・今年初!

早速、お醤油をちょっとだけ垂らして・・・

うまい!


筍掘り・・・今年も、叔父さんに、先を越されました〜

でも・・・まだこれからが、本番ですので〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうそう・・・

この日は、こー の昇段審査。 

弓道の昇段審査ってよくわかりませんが・・・

どうやら、初段に合格した様です・・・おめでと〜


で、迎えに行くと、こー と、もう1人男子そして女子2人が・・・

なんと! 女子部員も一緒に送ってってと・・・車、綺麗にしとけばよかった〜

女っけは、コレっぽっちもないかと思えば・・・

でも・・・彼女じゃなさそうだな〜