祝! 卒業♪

18日、朝・・・みー

いつもの時間に、Nさんが『ピンポ〜ん』

毎朝、 みー と同じテニス部で部長だったNさんと一緒に登校。




この日が、最後の一緒に登校出来る日。

勉強、スポーツ共に優秀なNさんとは、別の高校へ・・・

今までありがとね〜 これからもよろしくね〜



で、昨日は、さと の卒業式。 おめでと〜



喘息持ちでアトピーっ子の さと・・・

6年生は、欠席なし! えらいです! たいしたもんです。  

成績は、ともかく・・・涙。


初公開・・・4人兄弟で一番傷だらけのランドセル。

よく、道草しながら、帰ってきたんだろうな〜

何は、ともあれ卒業おめでと〜


雅楽多も こー から12年・・・小学校にはお世話になりました。

一時は、1年、2年、4年、6年と全員小学校にお世話になった時期が・・・

以前、先生に・・・

4人兄弟のご家庭はありますが、4人全員在校してるのは、記憶にないと・・・

運動会のビデオ撮るの・・・大変だったな〜 

ほんと、お世話になりました〜


で、昨夜からの雨も上がった、今日、19日は・・・


みー の、中学の卒業式 (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

3年間なんて あっという間に終わっちゃいました。

みー は、3年間、無遅刻、無欠席! 早退が1日だけ・・・それも家の用事。

すごいぞ! みー 大したもんです。

無事に進路もきまり、卒業できてよかった、よっかた〜♪


新年度に向けてしばらく、慌ただしい日が続きそうです・・・