相変わらずの週末

今朝、6時すぎ・・・街灯もまだ点いています。

1泊2日で、ちー が 学校行事、スキー体験に出発。

天気も良さそうだし・・・スキー初体験の ちー 怪我のない様にね〜


で、週末は〜

土曜日、ちー の、部活当番でしたが、インフルエンザ流行と言う事で中止。

ならば、チャンスと思いましたが・・・

ちー は、今日からのスキー体験、インフルエンザも流行という事で外出禁止。

こー は、今年初の大会、送り迎えも・・・みー は、もちろん受験生。

そうなると、さと も・・・却下。


で、仕事に・・・そうなると楽しみは、お昼。

給食もありますが、弁当持参で外注作業。

もちろん、弁当も自作・・・中身は恥ずかしくて見せれません。

で・・・弁当と共に、デザート替わりに、みろんパン♪


今年も、サークルK で、発見! 思わず、手に取ってしまいました〜

昨年より、パッケージが可愛くなったかな? 
http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20120118/1326844003


高校生が、商品化・・・見習わねば。


夕方、みぞれもパラパラと・・・静岡では、初雪も観測されたとか。

寒い一日でした。


で・・・日曜。


7時半・・・市の弓道場まで送ります。

新年早々、タイトル取れるといいね〜


まだ、7時半、その足で雅楽多は・・・


マックで、モーニング。

コールマンから送られてきたカタログをじっくり・・・

今年のカタログ・・・チカラが入っていますね〜

コールマンの歴史のページが少なくなちゃったのは、残念ですが・・・


で、一旦、家に帰って・・・

みー の、ポスターが、市民ギャラリーに、展示されているという事で・・・


浜松駅の地下道まで・・・


残念ながら、展示期間過ぎていました〜 涙。

なんとも、トホホな週末でした〜



そうそう、こー の、大会結果は・・・

団体戦、優勝! 新聞で、確認しましたので、間違いないでしょう!

こー も今回は、少しは、貢献した様です・・・県大会がないのが残念です。


団体、優勝したのに、個人は、入賞なし? 

チームワークは、いいようですね〜