修学旅行のおみやげ〜

昨日、修学旅行に行っていた さと が、帰ってきました〜

みんなのお楽しみは、おみやげ〜


雅楽多には・・・


ミッキーの手・・・・・・の、ストラップ。

こー には、ミッキーの顔・・・もちろん、おね〜らにも。


で・・・

デイズニーのクッキーと・・・

柿の種。

なんとも、おかし?な、組み合わせのおみやげ。


で、いとこん家には・・・


定番を・・・


とにかく、目一杯楽しんできたようです。

何故にか?・・・

お小遣いの残りは、400円ちょい・・・こちらも、目一杯。

ディズニーランドでは、食いしん坊の さと が・・・

ランチの割引券、使ってないし〜・・・食べるのも忘れて?


まあ、スカイツリーも、天気が良くて、よかったね〜

何はともあれ、トラブルもなく、無事に帰ってこれてよかった、よかった〜