今日はハロウィン・・・なの?

10月も今日で終わり・・・早いな〜

そんな今日は・・・ハロウィンなのでしょうか?

朝6時からの、J-WAVEのモーニングラジオ・・・

ハムの人、別所哲也さんが言っていました〜 朝から聞いていますよ〜 

別所さんて静岡県島田市出身でしたね。 早朝からありがとうございます〜


そんなハロウィンの日、修学旅行中の さと 今日は、デイズニーランド・・・

ハロウィン一色なんだろうな〜 そんな日に行けてよかったね〜


で、さと が、留守の我が家では・・・

みー が・・・


カボチャのケーキを作ってくれました〜

なんと! 雅楽多にもおすそ分け・・・ありがとね〜


今日、友達にあげるそうです・・・


で・・・もう一つ。

本家の叔父さんに頂いちゃいました〜



秋の味覚・・・今年初のむかご。 

ごちそうさま。 ありがとうございました〜 


もうそんな季節か〜  何もできないまま季節が移るのが早すぎます・・・

雅楽多も、さがしにに行かねば・・・何を?