週末・・・

土曜日・・・日の出と共に活動開始・・・



3チームで練習試合。





この日は、2試合とも快勝。

ちー 守備はイマイチですが、バントと走塁は大活躍。初バスターも決まった〜

2試合で、塁に出なかったのは、1度だけ・・・すごいぞ、ちー

頑張っているので、ちゃんとした、左用グローブをプレゼントです。半年で3つ目。 

って、言うか・・・もうちょっと、いいグローブ買ってもらいな と言われたそうです。

左用は、980円のグローブ・・・流石に部活で酷使は、無理か〜



日曜は・・・さと の小学校のバザー



雅楽多は、焼きそば焼いてお手伝い・・・


で・・・

ボランティアでお手伝いの みー に頼んで・・・


バザー品の中に発見・・・コールマンのピクニックシートをゲット。

なんと、新品で100円也・・・

みー に手間賃取られましたが格安・・・その みー は・・・


スリッパだそうです。

さと は・・・


スーパーボールすくいで、びっくりボールを沢山・・・


ついでと言ってはなんですが・・・




ブログに書いてはいませんが・・・こんなもんや・・・


あんなもんが、ポツポツと・・・

雅楽多の下に、集結しております・・・感謝。


何とかせねば・・・