月 ✩ 木 ✩ 金

昨夜の西の空のお月さま・・・数年に一度だそうです。

何が? って・・・月と金星と木星が並んでいます。



その2週間ほど前・・・



木星と金星が大接近していたんですよね。


で、反対側の東の空には、火星が・・・

ちょっと、暗くてコンデジでは、写らず・・・・・・涙。


このところのお月さまと宵の明星・・・綺麗ですよ〜


綺麗と言えば・・・・・・日曜。


日の出と共に・・・・・・仕事です。



富士山が綺麗でしたよ〜 

北西の風で、山頂は雪煙・・・


で、そろそろ・・・・・・解禁かな?


まだでした・・・4月1日? の様です。

冷凍物が有りましたが・・・・・・


貧乏我が家は、こちら・・・・・・加工用。


茹でシラスと共にゲット!


帰ってきたら、早速・・・・・・




お好み焼き・・・



ご飯には、シラスをぶっ掛けて・・・・・・

うまい!


御馳走様でした〜


ちょいの間の贅沢・・・・・・

相変わらず休みないし〜 密やかな、たのしみです。