今年も・・・・・・豊川稲荷

2日・・・・・・


三ヶ日みかんの里を通り過ぎて・・・



本坂峠を超えて・・・



自衛隊 豊川駐屯地の前を過ぎて・・・



無料 駐車場へ・・・ガラガラです。

大渋滞を避けてたら、ここまで来てしまいました・・・



開運橋・・・何とも縁起のいい名前の橋を渡って15分。



びっくり! お参りの列が山門からはみ出ています。

午後一の一番混む時間だし〜



屋台には・・・・・・立派な熊手。

流石、商売の豊川稲荷。 この位の熊手飾れば儲かるんだろうか?



やっと、本殿が、見えてきました。



昨日につづき・・・・・・オムレツフランク。

今年は、変わった屋台が多いね。



もうちょい。



狛犬の代わりというか・・・・・・お狐様。



次は、行けるかな〜

で・・・・・・やっと。

後ろを振り返ると・・・・・・



すごい人! 

ちょっと、偉くなった気分です。

ここまでくるのに、1時間以上かな?


お参りして・・・



熊手は買えませんので・・・・・・御札。


で・・・・・・



ちー が、おみくじのリベンジをしたい! っと・・・



やっぱり・・・・・・末吉。



いよいよ、子供らのお楽しみ。

まずは・・・



お稲荷さん!


七つで500円。



はしまきお好み?


こちらも初めて?

そんなこんなしてたら・・・・・・



既に夕暮れ・・・・・・豊川に日が沈みます。

その時、ばぁ〜ばから・・・『いつんなったら来るだん!』


で・・・


実家へ・・・



妹んとこに、甥っ子、姪っ子らも・・・ゴチになります

で・・・・・・帰るつもりが・・・



朝の浜名湖畔・・・・・・

泊まる支度なんにもしてこなっかたけど・・・



恒例・・・ばぁ〜ば杯争奪! グランドゴルフ大会。



こー が、逆転優勝! で、賞金1000円ゲット!

以下、800円、500円、300円〜と・・・



お墓参りもして・・・・・・



のんびり散歩・・・


ビーチス マリーナのオーナーТさんには、ウィンド時代お世話になりました。

オーナーに娘さん、息子さんもヨットのスペシャリスト・・・お元気でしょうか?



今年のお正月は、のんびりさせて頂きました〜

お世話になりました・・・・・・ありがとね〜


さて・・・・・・子供らは、宿題やらんと・・・