週末いろいろ・・・・・・

土曜日・・・・・・曇り空の予報。

夜には雨も降り出す様です。

そんな、土曜日・・・やっぱり、ミカン切り。



今日は、ちー さと に、さとのお友達のHちゃんが一緒に・・・

Hちゃんは、ミカン切りは、初めて。



姉弟らも加わって、いつもの賑やかな光景。

Hちゃんが、1番根気良くお手伝いしてくれます。

ありがとね〜



やっぱ、外で食べるお弁当はうまいね!

我が家は、おにぎり2個づつですが・・・・・・

雅楽多の作ったおにぎりは、どうやら、大きすぎた様です。

子供らは、3時にもう1個食べました〜


で、夕方・・・・・・終わると同時に雨。

どうやら、日曜は雨の様です。



で、日曜日・・・・・・雨です。



小学校のバザーです。

雅楽多もお手伝い。



焼きそばとフランクフルト。

お昼近くには、雨も小降りに・・・・・・しかし、よく降りました。

今年は、ゲット品は・・・・・・ありませんでした〜 涙っ


で、午後からは・・・・・・

またまた、新人戦の こー を、迎えに行って・・・一体、いくつ新人戦あるんだ?

こー は、残念ながら、県大会出場ならず・・・・・・


で、帰ってきたら・・・・・・


ちー と さと を、連れて・・・・・・

開演時間は、過ぎていましたが、行ける時が中々ないので・・・



サーカス・・・・・・チケットがあったので・・・


もう、1部が終わりますが、いいですか?・・・はい! 重々承知しています。

自由席は一人づつ、バラバラの席しかないです・・・

指定席のチケットを買ってくれれば入れます・・・との事。

しかたありません・・・・・・やめました。

対応のお姉さんの何とも事務的な対応に、嫌になりました。

台風で、テント吹っ飛んで、大損害は、わかりますが・・・

ニコりともせず最初の挨拶すらありません。 夢を売る仕事なのに・・・・・・

まあ、世の中、こんなもんでしょうかね。