めっちゃ! 楽しかった〜♫

すでに、11月・・・今年も残す所、あと、ふた月。

果たして雅楽多は、年が越せるでしょうか?

折角、キャンプで、ストレス発散してきましたが・・・

既に、元通りに・・・いや?それ以上です。

もう、疲れました・・・・・・


で・・・本題。

今日、 ちー が、修学旅行から、帰ってきました。

雅楽多が、駅まで、迎えに・・・

14時38分駅とのメモ・・・・・・当然駅に行きます。

しかし、待てど暮らせど電車から降りてきません。

なんと!午後4時38分を14時38分と・・・

最近、待ちぼうけの多い雅楽多です・・・涙。



いっぱいのお土産・・・・・・自分のだけ、買ってきなと言ったのに〜

ばーばん家から従姉弟ん家の分まで・・・


雅楽多 『どうだった〜?』

ちー  『めっちゃ! 楽しかった〜♫』と、第一声!

雅楽多 『何が一番楽しかった?』

ちー  『スペースマウンテン!』

その後・・・・・・想い出話しは止まりません。


何はともあれ・・・

楽しい思い出、ちっこい頭にいっぱい詰め込んで・・・

無事に帰って来てくれて良かった〜


で・・・雅楽多のお土産は?




ちー 曰く・・・『めっちゃ カワイイに!』

雅楽多・・・・・・可愛い? マジ?



さて、どれでしょう?

ちー 小遣い、ちょっとしか上げれなかったけど・・・

お土産、ありがとね!