秋の待ちぼうけ・・・

日曜日朝、雨は止んだものの・・・


グラウンド不良にて、地区運動会は、中止。

6年の ちー にとっては、残念かと・・・いや? そうでもなさそう。

この所の陸上大会で、お疲れモード・・・修学旅行も控えてるしね。



朝、6時に花火が上がったので、やるんかい! って・・・

tさんの所だったのね〜  お疲れサマ〜


で、雅楽多は・・・・・・



雅楽多の憩いの場・・・・・・復活したオンボロハウスへ。

菜っ葉も、あっ!と言う間に・・・1週間程で、こんなになっていますよ〜 


で、相変わらず・・・・・・



破れたビニールの片付け・・・・・・途中、土砂降りの☂

やめる訳にもいかず・・・全身ずぶ濡れ。 

その後は、上天気に・・・・・・マジ、嫌になります。

そんなこんなで、午後は、やる気なしナシ・・・いつも、こんなです。



で、『1〜2時頃、終わるら〜』 って、言っていた こー を迎えに・・・



いつもの弓道場・・・今日は、初めての検定試験。

3級からスタートの様です・・・果たして、合格するのか?



しかし・・・・・・2時とっくに過ぎ、全然、終わる気配なし。

こー の事です。こんな事もあろうかと・・・はい、想定内です。


で、ヒマつぶしに行く所は車で5分・・・・・・はい、徘徊です。



またしても余分なものを・・・隣の公園で早速。



綺麗な、水いろのザック・・・中身は?



コンパクトな袋から・・・・・・でへへ。

モンベルのクロノスドーム1・・・3シーズンの1人用テント。





10分と掛からずに、完成・・・・・・これじゃあ、ヒマつぶしにならん。

では・・・もう一回アウターを取って。



インナー前から・・・



横から・・・


後ろから・・・


バーチカルクロスシステム・・・だって〜



換気・・・メッシュにチャックが付いていますので、

インナーの中から開け閉めが出来ます・・・いいですね〜



インナーにポケットも、チャンと付いています。

他にも、ポールの端っこの処理とか、アウターのチャックとか・・・

非常に、丁寧に作り込まれたテントの様な気がします。




また、見た感じ、何とも、愛くるしい佇まい・・・アニメのキャラみたいです。

いいですね〜・・・ファンになっちゃいました。



コールマンのおまけ付きで・・・ナケナシの1枚。雅楽多の財布、からっぽ。

大奮発の4桁・・・もちろん、樋口さんでは、ありませんよ〜

そうだ! このテント こー に、売りつけよ〜


さて、さて、日も西に傾いて来ましたね〜



まだまだ、終わる気配なし・・・・・・

で、ちょっと・・・


我が家にあった、キャプスタと、比べてみると・・・


台湾と中国の違いはあれど・・・全く同じ。

ちょっと・・・周り道でした〜


で、そろそろイライラと・・・

メールを送っても、帰って来る気配もなし・・・

探しに行くも・・・見当たらんし〜



結局、終わったのは・・・・・・6時すぎ。

辺は暗くなってから・・・やっと。

『メール、送ったんだけど・・・』と、雅楽多。

『ケータイ家に忘れた・・・』と、こー・・・

迎えの連絡をすると言っておきながら『昨日』も、携帯は家に置いたまま。

こー に、ケータイは、必要ないようです・・・珍しい? 変態か? いや、無頓着。


でも、流石に今日は・・・・・・カチッ〜ン!

その後は・・・ご想像に、お任せ致します。



でもまあ・・・・・・何とか2級に合格した様です。

と、こんな秋の4時間の待ちぼうけ・・・・・・でした〜





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そういえば、小川テントさんが、自己破産?

子会社である小川キャンパルさんにも何らかの影響が・・・

しかしながら、1ユーザーとして、これからも今までと変わらず、

大切に思い出を刻んでいくつもりです・・・