お疲れさま〜

雨の土曜日・・・・・・


ちー の、小学校、陸上部の最後の大会。

浜松市小学校陸上競技大会』・・・市内の小学校がほとんど集まります。

しかし・・・・・・早朝より、まさかの、土砂降り。 中止には、なりません。



体育の日に続き・・・またまた、四ツ池公園陸上競技場。



小雨になったものの・・・・・・気の毒です。



決勝がなくなって、タイムによる一発勝負。


で・・・・・・ちー は?



まずは・・・・・・400mリレー。

6年生女子が、100mづつ・・・4人で走ります。


ち〜・・・・・・うまく、バトンを、受け取りました。




今日、ちー は、2番手・・・バックストレートです。

1番手、3番手の子・・・この天気でコーナーは、キツイだろうな〜

その分、ちー と、アンカーの子の走りが重要です。




みんな、めいっぱい・・・・・・



うまくバトン渡せよ〜



何とか失格になることなく、ゴール。

タイムは、1分01秒??・・・

1分切りたかったけど・・・・・・この条件で、良く出来ました〜

男子は、残念ながら、ミスが・・・イイとこ行っていたのに欲しかったな〜


続いて・・・・・・



女子の100m・・・・・・最終組み。



一発でスタート! フライングは、ありません。



イイ感じです。



あと、ちょっと!



ほとんど、同時! 小さい体でよく、粘ったね〜



1着争いの様ですが、実は3着争い・・・でも、いいんです。

15秒台のタイムが多い中・・・この条件で上々のタイムです。



しかしながら・・・やっぱ、専門のクラブに入っている子はすごいね。

見るからに、違います・・・将来のオリンピックを夢見てるんだろ〜な。



ちー の、学校では、高飛び男子が入賞! 

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



緊張から開放され、笑顔も・・・・・・



最後のミーティング・・・・・・


先生に・・・『ちー 中学行ったら、その足生かして陸上やりなよ〜』

ちー・・・・『やだっ! だって、体験行ったらメチャ走ってばっかだもん』


親として、恥かしっ・・・・・・違う意味で、泣けてきます。

せめて、『どうしよっかな〜』ぐらい、言って欲しかった・・・


先生、こんな娘を・・・・・・ありがとうございました! お疲れ様でした!

ちー の小学校生活も、半分を切りました・・・

後、少しお付き合いをお願い致します。