今年もお盆は本栖湖キャンプ♫ つづき。

昨日、天竜川で、川下りの船が転覆・・・

二人の方が亡くなられ、二歳の子供を含め三人の方の行方がまだ・・・

ご冥福を祈ると共に三人の方の無事をお祈り致しております。




さてさて・・・



翌朝・・・・・・な〜んか、頭が重いぞ〜

ついつい、Sドリンクをやり過ぎたようです。






とりあえず、散歩。



本栖湖キャンプ場からでは、富士山は背中です。



しかしながら、気持ちのいい朝です。

対岸の浩庵は、カラフルなテントが並んでいます。


まずは・・・


いつものコーヒーでシャキッ!っと・・・・・・しません。



朝の湖上散歩は、断念。



朝ごはん・・・久々に朝マック仕様 と、行きたい所ですが・・・

ナケナシの商品券で買った、大好物のハッシュドポテトを・・・

冷凍庫に忘れてきました・・・涙。



で、片付けもままならない内に・・・湖へ

洗い上げは、tさんと、こー にお任せして・・・お手数お掛けしました〜



早朝、到着のSさんの娘さんRチャンも一緒です。



ファルトとボートで・・・



遊びます・・・



K君も・・・



お昼ごはん後の待ったりタイム・・・・・・

昼ごはんの画像撮り忘れてしまいました〜

ソーラーメンなる物を・・・ソーメンの様な冷やしラーメンを

ソーメンつゆに、ラーメンの油を入れて、つけメン風に・・・

のど越しが良くて、結構いけます・・・って、わかりませんよね。


で、のんびりソロソロ撤収しようかと・・・




なんと! 雨が・・・・・・マジ、テンション激落ち。

信じられません! 何でデイラは、こ〜なるの! by欽ちゃん風♫



気を取り直して・・・・・・撤収・・・画像なし。

PM6時前キャンプ場を後にします。



朝霧高原は、いつもの霧模様。



道の駅で、お土産買って・・・

渋滞もなく、結構すんなり・・・



富士山が、やっと見えました〜



で・・・PM8時ごろ浜松到着。

バンダナ親父さんの影響か、晩ごはんは、回るお寿司が食べたいと・・・

でPM9時・・・・・・無事帰宅。



山梨のお土産といえば・・・・・・ぶどう。


で・・・翌日、お盆休み最終日。



乾燥・・・



乾燥、乾燥・・・・・・



今回、ゴミ置き場からの生還を果たした雅楽多。



もちろん、つぶれています。

でも・・・・・・


いいでしょ・・・・・・何が? ハイっ! 自己満足です。





って・・・・・・片付け途中で、ターフの入れ物、袋がありません。

どうやらターフを移動した時、忘れて来た様です・・・・・・涙。


ちなみに、帰ってきたら・・・・・・



ゴーヤが、瀕死の重傷に・・・・・・

水掛ぐらいと思うのですが・・・・・・