週末いろいろ♪

土曜日・・・大雨の午前中。

みー も こー も部活は、お休み。

午後からは、ちー さと は、子ども会のボーリング大会。


そんな時、突然・・・ばぁ〜ばから、TEL。

ばぁ〜ばが所属している和紙絵クラブが、

展覧会を開いているのでを見に来いと・・・・・・


では、と・・・みー ちー さと、妹に姪っ子、甥っ子と・・・・・・

こー は、グースカで、起きる気配は全くなし・・・カミサンは仕事。



いつもの、細江町にある田園空間。

着く頃には、雨も小降りに・・・・・・



早速、入り口には、母校の小学校の和紙絵が・・・



和紙で表現するは、大変な手間が、かかる様です。



油絵の様ですが和紙です。



筆でもうまく書けんのに・・・・・・



じぃ〜じ が、ビデオを回す、いつもの光景。



そんなこんなで・・・日曜日。



近隣の幼、小、中の学校対抗の球技大会。

雅楽多は、小、中に子供が通っていますが、小学校のソフトボールへ・・・


グランドには、水たまりが・・・

朝から、当番校の方々はグランド整備・・・お疲れ様でした。



でもって、慰労会までの時間・・・



先日、蒔いた たね。

10日程で、こうなりました〜。




早くも、こんなです。




こちらも、大地?を押し上げて・・・・・・

楽しみですね〜。




そんなこんなの週末・・・

今週末は、奉仕作業とか・・・なかなか、のんびりはできませんね〜